※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
妊娠・出産

妊娠後、服の好みが変わりましたか?体型変化で限られた服しか着られない中、女性らしい服やワンピースに惹かれ、髪型も変化。夫も驚いています。体験談を聞きたいです。

妊娠してから自分の服の好みが変わった方いらっしゃいますか?もちろん妊娠中なので体型の変化で着られるものは限られてしまいますが…(●⁰౪⁰●)

わたしは妊娠前、ジャーナルスタンダードやアーバンリサーチなどの類いのブランドが大好きで、クローゼットの中身もモノトーンやシンプルな服ばかり。パンツスタイルが多かったです。

ところが妊娠してから一転。惹かれるものは女性らしい花柄スカートやワンピース。髪型にいたっては妊娠前はショートにして気に入っていましたが、今ではボブになるくらいの長さが嫌でしかたなく、勿論伸ばしてます!
早く伸びることを祈るばかりです 笑

そしてついにはこの前、某大手通販サイトでレースをあしらったカーディガンを購入し、大変満足しています💖

妊娠前だったら絶対に買わないような洋服です!

夫も、私の変化に驚いています。以前なら見向きもしない服のチョイスや髪のことについて、あんなに気に入ってたのにね😳と。

もし、同じ様な方いらっしゃれば体験談など聞きたいです!

コメント

deleted user

私今まさにそうです!!
服や髪型変えちゃった😅

  • SINRI

    SINRI

    同じ様な方がいて嬉しいです✨the女性みたいな服に満たされますよね 笑

    • 8月8日
ロペうさぎ

私は妊娠前はデニム大好きで、スカートなんて余り履かない方でした。
妊娠してからは最初はマタニティデニムにトライしましたが、ワンピスカート、リゾート風のワンピとか着るのが楽しくなってます。
産後には着ないかもと思うせいか、今だけの妙な解放感で着てます(^∇^)

  • SINRI

    SINRI

    パンツスタイルから久々にスカート履くと妙に新鮮な気持ちになりますよね😊そのせいもあるかもしれないですね💡

    • 8月8日
みゆマミーず

カラフルなのが好みでしたが、極力モノトーン買ってます😅
白か紺色かカーキです。

🎀ミルクレープ🎀

私、逆です(+ε+;; ))
妊娠前は、女の子〜🎀みたいな服が大好きで✨
花柄やフリフリとか大好きでしたが!
今は、モノトーン派です笑
パンツは七分袖にハマッてます✰
妊娠前は、パンツ一切持ってなかったくらいなのに(꒪⌓꒪)笑
子供を保育園や幼稚園に通わせるとき、こんな派手な服は着れない。。
って思ったのがキッカケかな?😅