※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アーバンファンの抱っこ紐「buddy buddy 5way」は首がすわってから使うべきですか?説明書の月齢は守るべきでしょうか?

アーバンファンの抱っこ紐について。
生後2カ月の息子がいるのですが最近横抱っこを嫌がり、抱っこしてないと泣くのに困ってます。
縦抱っこをすると落ち着くのですが、首がすわってません。

アーバンファンの buddy buddy 5wayという抱っこ紐は対面抱っこが首がすわってからと書かれていますが首がすわってない状態で使ったらダメですよね?(T_T)
説明書の月齢は守ったほうがいいですよね?

コメント

ひろ

上の子の時から使ってますが、首がしっかり座らないとさすがに無理な感じです💦
それなりに身長体重大きくならないと、収まりも悪いと思います💧
やっぱり首座り前でも縦抱きできる抱っこ紐買うのが1番良いです!
私もメルカリで買って使ってました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😢
    縦抱きできる抱っこ紐買うことにします…泣
    ありがとうございました😊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

うちもアーバンファン購入しました。あと少しで首すわるとかなら許容範囲かなと思いますが、流石に1ヶ月ではやめた方がいい気がします😣💦

首すわるまではベビービョルンやボバラップ使いました😊首すわってからは大活躍でした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、2ヶ月ですね💦2ヶ月でもちょっと早いかと思います。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢やめておきます…泣
    首すわる前につかえる抱っこ紐買うことにします…。
    ありがとうございました😊

• 1月12日