※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

新生児サイズのおむつで足まわりが少しきついです。メリーズより大きめのメーカーを教えてください。背中漏れを避けたいです。

もうすぐ2ヶ月になります
おむつについてアドバイスください

今はメリーズの新生児サイズを使っていて、お腹のテープは未だに1にもいかずまんなかのうさぎのところでとめれます
足まわりは少し跡がつくようになってきました
余程下手につけなければ漏れることはありません

お腹はメリーズと同じくらいで、足まわりがメリーズより大きめのメーカーがどこか分かる方いますか?
このままサイズあげちゃうと確実に背中漏れすると思うので、新生児サイズでメリーズより大きめのものがあればと思い質問しました

コメント

ちびすけ

まだサイズ上げなくて良いんじゃないですか?
少しお腹のテープを緩くしたら跡残らなくなりませんかね?

ピングー

サイズを変えないで、テープを逆ハの字に止めると太もも回りが緩くなりますよ。