※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきていることがわかり、陣痛を待っている状況。来週には入院して誘発する予定。

予定日超過4日目🤰

今まで子宮口全く開いてないし赤ちゃん降りてきてもない
と言われていたけど今日の検診で
赤ちゃん降りてきてて子宮口は指1本分くらい
開いてきてると言われグリグリ?されました😭

グリグリされてから腰がズドンと重たい感じと
下腹部の多少の痛みと張りがあります。
(我慢できる程度)

このまま陣痛来なければ来週には入院して誘発なので
本陣痛に繋がるといいな〜😭

コメント

きなこもち

私も1人目の時、1週間遅れて子宮口も全然だし、赤ちゃんも降りてきてない状況でグリグリされました😂
そして、翌日入院して誘発分娩しましょうかと言われたその日の夜に陣痛が来て翌日の夕方に出産しました!

  • りー

    りー

    その日の夜に陣痛ですか🥺💡
    やっと陣痛来るのかと思うと今日はソワソワしちゃいます🤣

    • 1月12日
  • きなこもち

    きなこもち

    もうすぐ可愛いベビーに会えますね!
    お互い頑張りましょう!!

    • 1月12日
  • りー

    りー

    陣痛怖いけどやっと会えるの嬉しいです🥺💖
    お互いもう少しのマタニティライフ頑張りましょう☺️💞

    • 1月12日
deleted user

わたしもグリグリされてその二日後に陣痛きました!赤ちゃんが大きめってのもあって、全然下におりてきてないから入院かもねと言われてましたがなんとかきてくれました😣
もう少しで赤ちゃんに会えますね!🥰

  • りー

    りー

    もう少しでやっと会えます🥺✨このまま陣痛につながることを祈って過ごします💞

    • 1月12日
lee

超過3日目です!
今日の検診では子宮口全く開いてないって言われて、ぐりぐりされました〜!

15〜10分間隔の痛みが夕方からはじまったので、動きまくろうと床の雑巾掛けしはじめたら遠のきました🤣🤣🤣

金曜入院予定なので、なんとかそれまでに陣痛きてほしいです🥺

お互い自然にくるといいですね🥰

  • りー

    りー

    グリグリ痛いですよね😭💭
    床の雑巾掛けは良いと聞くのにまさかの遠のいちゃったんですね😭笑
    グリグリしたその日に陣痛来たって方が多いみたいなので今夜は期待しちゃいますね🥰

    本当できることなら自然に陣痛きてほしいですよね😭💖

    • 1月12日
  • lee

    lee

    不快感はあったんですけど、そんなに痛みは感じなかったです!人によるみたいですね😳

    その後も何度か痛みがありますが、本陣痛にはなかなか繋がらず今です😅

    明日新月ですもんね〜!
    上の子が新月の日に陣痛来たので明日に期待してます😌💓

    • 1月12日
  • りー

    りー

    グリグリ痛み感じなかったの羨ましいです🥺💞

    なんだか私もグリグリ直後より
    張りとか痛みとか遠のいてきてしまいました…笑

    明日の新月わたしも期待してました🥺✨笑
    今のうちにゆっくりしておきましょう😭💖

    • 1月12日
(*´∀`)♪

予定日6日過ぎての出産でした!
38週から内診グリグリされましたが子宮口開かず誘発分娩の予定してましたが陣痛きてギリギリ免れました!