コメント
退会ユーザー
あたたかくなってきたら良くなったりしませんかね?😅
うちの上の子、最近になりもう濡れちゃったよーとか言って漏らすまでは行かないですが間に合ってなくてパンツ濡れてることがあります💦
冬になってトイレ近いからか行くの面倒な時があるみたいで…💦
退会ユーザー
あたたかくなってきたら良くなったりしませんかね?😅
うちの上の子、最近になりもう濡れちゃったよーとか言って漏らすまでは行かないですが間に合ってなくてパンツ濡れてることがあります💦
冬になってトイレ近いからか行くの面倒な時があるみたいで…💦
「おしっこ」に関する質問
1歳2ヶ月の娘がいます。 おむつ替えのやり方について質問です。 おしっこのときは立ちながら変えて、 うんちのときは仰向けに寝転がらせてしています。 最近暴れ過ぎてまったく仰向けで変えれません。 立ちながらすると…
生後3週間です。完母です。うんちが1日10回くらい出るんですがこれは正常ですか…?おしっこも10回くらいでます。丸一日出ない子もいるみたいで、うちは逆に💩出過ぎなのか心配です…。ベビースケールがないので体重増減は分…
トイトレいつからしましたか? いつトイレで完璧にできるようになりましたか? オムツも高騰するのとおしっこしたら教えてくれるようになったのでトイトレしてみようかな?と思ってます。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お子さんと1ヶ月違いですね、ありがとうございます🙇♂️
やっぱり寒いのも関係してるんですかね?
入園してから何度かあったのですが
最近また増えてきている気がします😭
おしっこの間隔も近い時30分とかの時もあったりで(ToT)
退会ユーザー
うちも冬休みそんな調子だったので園で大丈夫かなと心配してます😅
先生からは何か聞いてませんか?あとは行きたくなったら何回でも先生に言っていいんだよ!って言ってあげるとかですかね?💦
寒くてトイレ近いのはどうにもならないですしね😭