※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なにもかも人のせい。疲れた。9時まで寝てて、まだ起きないの?って聞い…

なにもかも人のせい。
疲れた。
9時まで寝てて、まだ起きないの?って聞いたら黙って出て行きました。仕事がなくて暇だからだって。
俺には居場所がない環境が悪いって文句。なにしてようが自由だろって。人には子供のために起きろって言ってくるくせに自分は私と子供のご飯の準備してる横でイビキかいて寝てる。
子供が話しかけてるのに、うるさいの一言。
夜2時過ぎまで好きなテレビみて、俺には自由はないのか。
休日も一日ゴロゴロ俺に自由はないのか?
あー呆れる。疲れる。
喧嘩したらお前のせい。全部お前のせい。
40過ぎたいい大人が何言ってんだろう。

コメント

ちょこちっぷ

寝てるだけでこっちが何不自由なく生活できるならいいですけど、一日中家にいられるのは相当苦痛ですよね。
旦那とは一緒にいる時間が長いほどストレス溜まりますよね😓🥺