※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
ココロ・悩み

シングルマザーです。元旦に彼氏ができました。彼は奥手で、泊まりに来ることになり、ドキドキしています。料理は得意なので朝晩作る予定です。泊まりで喜ばれる行為は何かありますか?

シングルマザーです。
元旦に彼氏ができました。
去年の2月に出会って告白まで長かった…
俺と真剣に付き合ってもらえませんか?
もし良かったら、3人のこと俺に守らせてもらえませんか?と、ラインですが告白してくれました。
とても嬉しかった(´;ω;`)
30代後半なのにとても奥手な彼。
今度お泊まりに来ます。
はぁーどうしよう、ドキドキ。
下着とかも可愛いの持ってないし、男の人ってどんなのが好きなんだろう
何もないかもしれないのにドキドキしちゃいます。
出会って11ヶ月でやっと手を繋ぎました。
高校生みたいな恋愛!
泊まりでよろこばれる行為って何かありますかね?!
料理は得意なので朝晩作ろうと思います^_^

コメント

ココロ

私も同じような状況でついコメントしてしまいました!

私は、シングルで同じくであって10ヶ月くらいですが
クリスマスに🎄チュウをしました。
ドキドキしてしまうのすごいわかります。クリスマスに始めてお泊まりしてチューまでしましたがその先は、していません。次に来る時は、たぶん、、、あるかなと思います。私も下着どうしようか今からそわそわしてます

  • さはな

    さはな

    わぁ!!チュウいいなぁ❤️
    そして10ヶ月も同じくらい✨
    大事にしてくれる彼氏さんなんですね^ ^
    次来ますよ!!下着どうします⁇しまむらで白系の買ったんですが結構ホールド力もあってワイヤーレスにしちゃ良かったです‼️まだ一個じゃ足りなくて探してます🤣
    久々の恋愛、最高ですよね!

    • 1月15日
  • ココロ

    ココロ

    大事にしてくれてるんですかね😅。
    ちゅうされた際にちゃんとゴムをつけてね。と言ったら
    こんな事じゃ妊娠しないよ。って言われて
    私が先走りすぎて恥ずかしかったです
    下着ねぇ普段でも使えるようなのがいいですがやっぱり男の人ってかわいいの好きなんですかね。。

    • 1月15日
  • さはな

    さはな

    下に返信しちゃいました😂
    先走って恥ずかしいのウケますね🤣

    • 1月19日
くうちゃん

男の人でも全然その人によりけりですよ♡
下着なんかより、その人が好きって感じですから♡

料理やお風呂など綺麗にして入るタイミングなどに沸かしてあげてるといいと思います!

でも私は正直子供達のこと以外するのは嫌なので、何もしないといい付き合ってます☆
大の大人が自分のことぐらい自分でしろって感じでw

彼も何でもしてくれると思うようになっても嫌だと思いますので、素の姿も大事だと思います。
うちはそんな事を言いつつお互い感謝や話し合いなどしながら上手くいってます♡

  • さはな

    さはな

    下着見てない人は見てないですよね🤣
    初めてくらいちゃんとしたいですが毎度そこにかけるお金もないですし💦

    私もそうです、子どものことで、精一杯😢
    最初が肝心ですよね…
    彼は一人暮らしも長く自分で色々出来るタイプですが子供に構うばかりでなくちょっとは癒されて帰ってもらいたいなーという気持ちもあります^ ^

    • 1月14日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    私は今でこそ一緒に見に行って買ってもらいますが、最初の頃は自分が持ってる下着で可愛いの!にしてましたよ🤣

    最初が肝心かなと思って疲れるのも子供ばっかりなのも再婚を考えてる人なら当たり前の事なので気にしなくても良いと思います☆
    私は子供の父親になりたいって思うんだったら自分の時間もそれなりにないし子供中心だよって感じで御付き合いの段階からお話してました。

    でも主さんの気持ちも分かるのでマッサージしてあげたりとかスキンシップしつつ、他愛もない話したりとかも良いと思います!

    • 1月14日
  • さはな

    さはな

    一緒選ぶの良いですねぇ❤️
    いつも子供がいるので下着もなかなかみる時間なく💦

    最初に料理とか頑張りすぎたかもしれません😢
    本当に普段は仕事家事育児精一杯だから…あまり夢持たれても困りますよね!
    彼氏さん初婚ですか?
    うちの彼は丸っ切りの独身です!たまに子供に会うのと毎日一緒は違いますよねー💦

    スキンシップ頑張ります^ ^

    • 1月14日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    私は子供達連れてよく見に行ってましたよ!
    保育園に行くまでは!
    今はいない方がゆっくり見れるので保育園とかに行ってる間にしてます☆

    初婚ですよ。
    初婚だからこそこれだけ大変だよって私はいっぱいいっぱいだよって話してました。
    今じゃ彼の方が家事育児してくれてます🤣常に一緒にいても疲れたとも言わずに!

    • 1月14日
  • さはな

    さはな

    やっぱ保育園の間ですよね!
    帰ってバタバタするしあまり時間ないなぁ😂
    同じですね!!
    私も、最初が感心と思います。
    前の旦那は、子供産まれる前までラブラブだったけど大変すぎて産後クライシスからの不倫からの破局でした…
    私が色々求めすぎてたのかなとか思い心配になって💦

    • 1月15日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    求めすぎも良くないですよね💦
    難しいですが💦

    • 1月16日
🖤

素敵な彼氏さんですね🧡
下着は買いに行きましょ!備えあれば憂いなしです🥰

  • さはな

    さはな

    下着買いに行きます❣️どんなのがいいですかねー⁉️いつもブラトップだったのでよく分からなくなっちゃいました😂

    • 1月14日
さはな

この前の土曜日!!
チュウからのエッチしました!(〃ω〃)!
久しぶりすぎてめっちゃ恥ずかしかったけど奥手な彼が…❤️嬉しくて💞
うちも!ゴム持ってなくて最後まではしなかったです💦持っとけよって思いましたが😂
下着も予想外で気を抜いてました🤣