※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

祖父の風邪が家族にうつり、娘が中耳炎に。疲れたママは限界で、娘にイライラしてしまった。

頭おかしくなるくらい怒り狂って疲れました。正月休みから何も気をつけてくれない祖父の風邪が見事にうつり親子揃って未だ治らず仕事休めないから朝礼だけ連れて行って病院。あれだけ気を付けてたのになぁ。クレベリン高いけど買ったり消毒気をつけたのになぁ。

娘は中耳炎になってました。痛いのはわかる。だるいのも同じだから良くわかるよ。グズグズわがままばっかり言って聞いてあげよう。でももう限界だ疲れた。消えて、どっか行って、いらないと言ってしまいました。もうママもしんどいよ。

コメント

まっすーまん

体調大丈夫ですか?
お子さんも体調悪くしんどいんだろうなぁと想像出来るので、さすがに少し言い過ぎな気もしますが…

そのお爺様は同居してるんですかね?
もしそうなら本当に有り得ないですね💦
しかもこのご時世に。
ご主人が帰ってきたときに少しでも1人になれる時間作れると良いですね😔
そして1日でも早く体調回復しますように…🙏