※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

内診が始まり、痛みは軽減されたけれど、痛みが気になる。子宮口が開いている37週で3センチだと、出産までどのくらいかかるでしょうか。

今日から内診が始まりました!
1人目の時の内診グリグリが痛すぎて
恐怖でしたが、1人目の時より痛くなかったです🌟
1人目の時は足が浮いちゃうほど痛くて、、、

今回も、痛いは痛いですがうぉ、、、ってぐらいでした!
 
1人目の時この時点では子宮口かたいし、全然開いてないねって
言われてて
今回2人目は37wで、子宮口3センチくらい
ひらいてるって言われました🥰

子宮口がやわらかいと内診グリグリは
痛くないんですかね?😳

そして、37週で3センチ開いてた方
どのくらいで産まれましたか?💓

コメント

deleted user

3センチだったけど、まだ産まれてません😂

内診ぐりぐりしてもらったなら早いかもしれませんね!
うちの病院してくれないので(T-T)

  • ぽにょ

    ぽにょ

    開いてるからといってはやくなるわけでもないんですね🤣

    病院によってやっぱり違うんですね!
    うちの病院は37週からグリグリされます!みんながみんなかはわかりませんが!

    • 1月12日