※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま🔰
妊娠・出産

子供の名前について、ネットで調べた画数で候補名を絞りましたが、命名診断がしたいです。オンラインで相談可能な場所を知りたいです。他の方の名前の決め方のアドバイスもお願いします。

【子供の名前について】

ネットで調べた画数などで候補名はいくつか絞ったのですが、サイトによって同じ名前でも大吉だったり凶だったり違いがあります。
命名診断?に行きたいのですが、コロナが怖いです。オンラインで相談に乗ってくれるところを知っていたら教えてください。
また、皆さんのお子さんの名前の決め方など、アドバイスあったらくださいm(__)m

コメント

ぺんちゃん

うちもサイトで調べましたが、それにより色々違いがあって…結局は画数無視で決めました笑
結婚するしない、生き方などは、画数ではどぉにもならないし(^^)

umami

たまひよのネットの姓名判断を使ったのでオンライン相談は分からないのですが…(><)

我が家の名前の決め方は、
夫婦でそれぞれ名前に使いたい漢字を何案も出す

それぞれの漢字を合わせてみたり、字画の良い添字を足してみたりする

読み方や字面と字画が良くて、夫婦で納得したものだけピックアップして絞っていく…という感じで決めました!
参考になれば幸いです🥰

でも結局産まれた後も最後の2案から絞りきれず、ティッシュにその2案の名前を書いて息子の両手に握らせてみて、長く握っていたほうの名前にしました😂笑

3mam

サイトによって結果が変わるから、夫の名前と私の名前を試しに診断して、どちらも結果がよかったところのサイトを信じることに決めました😊
今回の3人目も同じサイトで調べてます🎶

フィヌ

オンラインじゃないのですが、命名診断が気になるのでしたら、お寺や神社で見てもらえますよ☺️
産まれた日や時間も関係あるらしいので出産後になるかもしれませんが💦