※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

2歳の男の子が活発で、ジャンプやよじ登りが大好き。雪が降っているため家にいることが増え、テレビに頼りがち。下の4ヶ月の息子は抱っこを求めて泣く。おうち時間はどう過ごしていますか?

今月2歳になる長男が最近ずーーっと
ジャンプしてます😂
楽しくなるとずーーっと!笑笑
2枚ぐらいマット敷いてますが、音が心配です…笑
2歳の男の子、こんなに活発ですか?笑
ジャンプしたり、ママパパの身体によじ登ったり…
静かに絵本やお絵かきなど絶対できません😂


雪が常に降っている地域ですが、
公園も連れていけなくて1日中家ってことが
増えてきてテレビばっか頼っちゃってます😭
下の4ヶ月の息子は背中スイッチがすごくて
置くと、抱っこしてくれるまでこちらも
ずーーっと泣いてます笑笑
トイレ行く一瞬でも…笑笑

おうち時間、何されてますか?😂

コメント

deleted user

2歳の娘ですがジャンプしまくりです(笑)
台から台に飛びうつったりと活発すぎてびっくりしてます😂
なのでうちはトランポリン買いました😅

女の子だからかもですが唯一お菓子作りは大人しく一緒にしてくれるくらいで
あとはもうずっと飛び跳ねたりクルクル回ったり踊ったりして過ごしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

娘ですが動くの大好き、じっとなんてできない、とにかく動きたい!ですよ😂
絵本、お絵かき、パズルなど全く興味ありません。
室内用の滑り台も走っておりて遊んでいます。
トランポリンは楽しそうに遊んでいます。

maaa

旦那とは小さい怪獣と呼んでます🦖💕
それくらい恐ろしいです笑
うさぎの真似してジャンプしたりアンパンマンカーで壁にぶつかりまくり転回するときに下にガンガンしたりキャーキャー言いながら走り回ってます狭いのに😆笑

トミカが大好きで、トミカタウンを買ったら少しはマシになりました♪