※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
妊娠・出産

妊娠5週5日で出血があり、陽性反応がある状態。検査結果待ちで不安。継続できた経験のある方いますか?安静にしています。

妊娠5週5日(おそらく)です。
連休中に出血があり、今も茶出血が少量続いているので本日診察に行きました。
黒い点は何個かあるものの、これから大きくなるのかどうか今はまだなんとも言えず、血液検査をしてまた来週受診することになりました😢
病院の検査薬ではうっすらとした陽性反応だったみたいです。

こんな状態でも継続できたって方いらっしゃいますか??😭

できるだけ安静にと言われもう不安で仕方ありません、、、

コメント

トムトム

私も5週3日で鮮血出血してその後ペーパーで拭くと茶出血が着いたりします。
診察に行ったら初期の出血はよくあるから大丈夫だよと先生に言われ2週間後に来るように言われました😅
調べると初期に出血しても赤ちゃんを無事に出産した方がたくさんいるのでお互いに赤ちゃんを信じましょ🥰

• あかまま

あかまま

コメントありがとうございます!
    2週間、、長いですね😭
    せめて胎嚢見えて欲しかったんですけど、それも見えなかったので不安が増してしまいました😢

希望を持って過ごしたいと思います、お互い無事に育ちますように😭❤️

• 1月12日
  • トムトム

トムトム

そうなんです😭
    2週間長いです💦ペーパーに茶出血が着くたびに不安に襲われてます😅

胎嚢まだ見えなかったんですね😫
    次の検診ではきっと胎嚢確認できますよ💕

お互いに赤ちゃんが無事に育ちますように😍

• 1月12日