※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L🌼Mama
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを使いたいと思っているんですけど月々の料金が一番…

ウォーターサーバーを使いたいと思っているんですけど
月々の料金が一番安いとこはどこの会社ですか?
また赤ちゃんも安心して飲めるお水の方がもちろんいいですし、
もちろん値段も重視ですよね🙄教えてください☺️☺️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

お水を毎月買うタイプか
水道水を浄水して使い、カートリッジだけ交換していくタイプも最近増えました!(私の時はなかった‥笑)
次するなら後者にしようと思っています。
たくさん使うなら後者がいいと思いますが、ミルクのみとかだと
毎月お水を買うタイプの方が安いかもしれません。ミルクを一回200ml以上飲んでいたミルク全盛期は毎月お水2ケースでも足りませんでした‥💦参考までに。

お友達紹介キャンペーン
子育てキャンペーン等もあります!

• L🌼Mama

L🌼Mama

ありがとうございます!
    ミルクのみでしか使わないと思います!ちなみにどこの会社を使っていますか?🙄

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人が使っていたのでコスモウォーターにしました。下からお水をセットするのも魅力的でした。
    子育て割引はなかったです。
    お水2本で4,000弱でした💦
    その代わりレンタル代等は無料でした。
    だいたいどこの会社も2年契約なので、途中解約でかなりお金取られるので卒ミ後はちょっともったいなかったです😭😭頑張って飲み切りましたけどね!笑

カートリッジタイプは次2,000円ぐらいなのでいいなぁ〜と思っています😊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

今プレミアムウォーターを使っています。
月々680円くらいのレンタル料がかかってます!
キャンペーンによってはレンタル料かからないこともあるかも??

お水は、12Lが2つで約4000円ですが、我が家は水道の水を沸かして、お茶は別で作ってるので、実質ウォーターサーバーでは朝起きて飲んだり少し喉が乾いたら飲んだり程度なので、2ヶ月に一回のペースでお水を頼んでいます。

今月はまだあるからいらないやー!と思ったら、スキップしたりできるので便利です!

前まではフレシャスを使ってたんですけど、結構お高かったので変えました😂

てん

ウォーターサーバー使っています。(プレミアムウォーターです)
買い物でショッピングモールを歩いていたら声かけられて、サーバー代無料でのキャンペーンで、その時たまたま引っ越し予定だった為、断ろうとしたら引っ越しキャンペーンで最初の水も2本分無料で付けてくれるとのことで、使う事になりました。
今はまだ余っているので無料で延長できるギリギリで配送してもらっています。なので2ヶ月に1回2本届きます。(2本で約4000円です)