※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義家族と疎遠の方、何が原因ですか?うちは結婚してから妊娠中、産後色々…

義家族と疎遠の方、何が原因ですか?

うちは結婚してから妊娠中、産後
色々と心無い言葉を言われました。

チリツモというか産後に我慢出来なくて
爆発して疎遠です。子供も会わせてません。

旦那は変わらず一人でちょこちょこ行ってます。

行かれるたびに、萎えます。
なんだか攻められてる気分です。

一度お前のせいで子供を会わせられない
と疎遠をやっと許してくれた旦那から言われました。

家で何もしないくせに親には会わせたがる
連れて行った所で子供放置して
何されるか分からないので
連れて行かせない私がおかしいですか?

コメント

(27)

子供の事1から10までできるようになってから言えよアホって言っちゃいます🙄

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思います。
私ならこのまま子供は会わせないと思います。

しーちゃん

私も会わせないです。何かあったらと考えたらこわくて連れて行かせられません。

しろくまぽんた

おかしくないです!連れていかれたらよからぬもの食べさせられたり、直箸であげられたりチューされそぅ、、😱←勝手な妄想ですが、、笑
わたしもそのような状況なら会わせないです!

タビー

おかしくないです。旦那さんも家のことしてから物言えって感じですね。
義親も孫に会えないのは自業自得。