※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母自慢をさせて下さい。今日義母に会いに行ったら、子供たちにお年玉…

義母自慢をさせて下さい。

今日義母に会いに行ったら、子供たちにお年玉くれて「はいママにも😁少しだけど。好きなもの買ってね。これは自分のためだけに使うんだよ〜!」とポチ袋に入った1万円をいただきました😭

私、連れ子再婚なんです。
上の子を可愛がってもらえてるだけでもありがたいのに、私にまで良くしてくれて…
自分のためだけに使うんだよ、って言う言葉のチョイスもすごく素敵だなと感じました。

たまに、ん?って思うことはもちろんあるけど、義母はすごい。
私もそんなお姑さんになりたい。

コメント

ママ

いいお姑さんでよかったですねー😭
私も連れ子再婚で義両親が息子にもよくしてくれるので有り難く思ってます❤️

マリ

素敵なお母様ですね🥺
私も便乗させてください!

息子の1歳の誕生日のお祝いに来てくれたとき…
「これはお母さんに。慣れない土地で子育てお疲れ様!」と、花束をいただきました💐
自分にもお祝いがあるなんて思ってもみなかったのでとても嬉しかったです😭

羨ましぃ〜🥺💓
いい義母さんですね!!
私もはじめてのママリさんの義母さんみたいな姑になりたいです!

りくりりママ

私も数年前臨時収入あったからこれは〇〇さん(私の名前)にお小遣い♡と3万円貰いました。息子には言わなくていいから好きなもの使ってねーって。ありがたやー!

はじめてのママリ🔰

すごい素敵✨
お義母さんと同居だからそういうことは無いので旦那にそれやって欲しい←(願望)
共働きなので何も無い(笑)

タビー

素敵なお義母さんですね。
そんな心の余裕を持てる人になりたいです。
自然とたてられます!
うちの義母と真逆!

下僕

うちも便乗!
義母と義父から「こんな可愛い孫を産んでくれてありがとうm(_ _)m」と頭を下げてもらったことがあり感動しました。
義母は会うたびにわたしに欲しいものを買ってくれて息子たちにも毎月お金を貯金してくれてます。
わたしも義母の立場になったら同じようにしてあげたいです。😭