※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
子育て・グッズ

最近生後8ヶ月の娘が寝付きが悪く、添い乳しているため夜中1〜2時間おきに起きてしまいます。家事もままならず困っています。他のお子さんはどうですか?

生後8ヶ月の娘が最近寝付きがかなりわるいです😂
なかなかしっかり眠れないようで
寝ても隣にいないとすぐ起きるし
1時間〜2時間おきです😱
今日は9時半頃寝て、10時、10時半
11時からぐずって起きてようやく
今寝付きました😭😭😭
夜やりたい家事など全然できません!笑
添い乳してるからもあるとおもうんですが
みなさんのお子さんはどうですか??

コメント

ゆめ👶

うちの子も結構頻繁に起きる時期ありました😭
まだ朝まで寝るなんてことは1度もないですが🤣
朝まで1時間おきに泣いたりしてましたよ💦次の日はゲッソリでした😅
うちは完ミなので泣いたら飲ませるってことができなかったので、抱っこや、麦茶飲ませたり、おしゃぶり加えさせたりしてました🤣

  • うる

    うる

    次男が完ミだったんですが、
    それめっちゃわかります😭🙌🏻
    夜泣きの抱っこほどきついものはないです、、笑
    やっぱり起きますよね〜😂
    長男も次男も母乳、ミルクやめたらほんとに起きなくなりました🤣
    それまでがんばりましょーー🥺💞

    • 1月12日
deleted user

うちも少し前まで寝付き悪くて、ほぼ一晩中添い乳してました!
3日ほど前から添い乳を思い切ってやめて、寝付くまで叫ぶし動き回るし暴れて泣きますが、夜中は起きなくなりました😭