※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

スイマーバを購入して2週間経ち、お腹が浮いてしまいます。お風呂のお湯は足が着くぐらいまで貯めているが、付け方に問題があるのでしょうか?

スイマーバを購入して2週間が経つのですが、どうしてもお腹が浮いてしまいます💦💦
お風呂のお湯も足がちょうど着くぐらいまで貯めてはいるのでが…
付け方に問題があるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月だと首につけるタイプですよね?お腹が浮く?事が無かったので想像つかないのですが付け方は一つしかないと思うので間違ってはいないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらお尻が浮く人やお腹が浮く人いました🦦
    付け方の問題では無いかもしれません。
    説明書通りにつけててしっかり見てて赤ちゃんが苦しそうでなければ短時間の使用でしょうし大丈夫だと思います。

• 1月12日
  • my

my

わざわざお調べしていただきありがとうございます!
    本人はご機嫌で使ってるので様子見て使用してます!
    ありがとうございます!

• 1月12日
a-mam

首顎下辺りに付けてますよね?
お腹が浮く?ことは無かったです🤔

優しい麦茶

息子も使ってましたが、首につけるタイプでお腹が浮く?事はなかったです。
お腹が浮くとはどういう状態でしょうか?🤔

• my

my

足が湯船の底につかず、ラッコのようにぷかぷか浮いている状態です💦

• 1月12日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

そういう事ですね!
    インスタで浮いてる子見かけますし、赤ちゃんはお肉ついてるから浮きやすいんだと思います!
    付け方は正しい思うので大丈夫ですよ☺️

• 1月12日
  • my

my

そうなんです💦
    やっぱりお肉ですよね😂笑
    水中で手足をバタバタして浮いてるので、それはそれで可愛いので見守ってるのですが(笑)

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 1月12日
my

首顎下辺りに着けてるとおもうのですが、着けれてないかもなので明日またきちんと試します。