※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらい。上の子の世話も大変で、一日中ご飯以外はぐったりしながら過ごしている。家族に我慢させてごめんなさい。

悪阻がしんどい…
上の子がいる中での妊婦生活がこんなにも辛いなんて思わなかった…

私がぐったりしてるベッドの枕元におもちゃたくさん持ってきて遊んでる🥺
パパが仕事の日は家に2人だから、ご飯の時以外は一日中こんな感じで、、
いっぱい我慢させてごめん🥺🥺

コメント

ほんとにわかります…
つらすぎますよね😭

テレビばっかり見させて散歩もいけず。
毎日ぼろぼろで苦しいです…
早く楽になりたいですね😭

はじめてのママリ🔰

わかります。。😭😭
ご飯も適当になってしまって
もっと栄養のあるものを食べさせたいのに。。🥲🥲
早く悪阻終わって欲しいです😭

まっしろ

えっわかります。。
私も今8週で悪阻で死んでます😭娘と遊んであげられなくて夜にひとりで泣いたりします😭でも娘はいい子にしててくれるので…みたいな😭🙏🏻

はるほの

悪阻はほんと辛いですよね💦
悪阻は本当に個人差ありますよね💦💦
私は二人とも最初から最後までありました😅
兄ちゃんのときより下のほうがちょっと調子の良いときは1週間開くときとかありましたが…安定期とは何?!とよく思ってました💦
上が3,4歳のときに下の子の悪阻でトイレで吐いてる時吐きそうな時に上の子がトイレ😂とトイレの取り合いになったことあります💦(家トイレが1つしかなく)
皆さんの悪阻が早く落ち着く事を願ってます〰!!

くま🐻

めちゃくちゃ分かります😭💦
私もキツくてほぼ横になってます。
横になると必ず私の前にニコニコしながら来ておもちゃで遊んだり動画見たりしてくれています😢泣
娘にも申し訳なくて涙が出そうになる事も多々。

早く悪阻終わって欲しいですよね…
こんなキツいとは😢

ままり

皆さんありがとうございます😭😭まとめてのお返事ですみません😢

悪阻とたたかってる妊婦さんが自分だけじゃないとわかって少し気が楽になりました😭✨上の子に対しても申し訳なさで罪悪感いっぱいだったので、、

早く悪阻が終わることだけを願って、今日も頑張りましょう😭❤️❤️