※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
住まい

今平屋の新居の建てるのに色々迷っていて、まずお風呂の悩みなのですが…

いつもお世話になっています。
今平屋の新居の建てるのに色々迷っていて、
まずお風呂の悩みなのですが、小さい子供が居て
お風呂に浸からないのと、お風呂から出ると寒いので
お風呂内と脱衣所場所を暖かくしたくて、そこで
暖房換気乾燥機でおすすめなメーカー皆様のアドバイス教えて頂きたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

脱衣所は足元ヒーターのようなまつか、ダイソンのホットアンドクールつかって温めてますが、結局は浴室暖房乾燥を付けてるのでタオルで拭いたり下着をつけるまでは暖房かけてる温かい浴室でしてます😌ちなみに浴室暖房はPanasonicです。乾燥機能としてはあまり使ってませんが、この寒い時期はまじで重宝してます!!

はじめてのママリ🔰

リビングはエアコン使ってるので基本ダイソンは脱衣所に置いてます😊朝とかも寒いのでさっとつけてます!
お風呂(浴槽など)パナソニックですが、エコキュートだけはMITSUBISHIです!

名前は確かオフローラ?だったような…あまりこだわりはなかったんですが室内の照明がLEDフラットライン照明いうのがよくてPanasonicにしました。笑 

• チップ

チップ

今調べましたがとても良いですねー✨👏totoのシンラをみて他のお風呂調べていなかったのですが肩湯よりも寒さ対策やLED照明やマグネット式が今求めてるもの揃っています‼️最後にざっくりで良いので大体のお値段を教えて頂けないでしょうか?🙇‍♀️

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段は忘れてしまいました🥺すみません🙇‍♀️美泡湯というのもつけたので高くなったと思います🤭

• 1月11日
  • チップ

チップ

いえいえ!美泡湯ってどうゆうメリットがあるのですかー?質問ばかりで申し訳ございません🙇‍♀️

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭酸の泡みたいなのが湯船に出てスベスベになる的な感じです😂旦那の実家がつけてて旦那が欲しいというのでつけましたが正直いらないと思ってます😂笑 たまーーに使うくらいです😂

• 1月11日
  • チップ

チップ

なるほどー!!いいですね👏
    ありがとうございました😭
    他にもアドバイス聞きたい位です😭参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 1月11日
チップ

早速お返事・分かりやすいご説明ありがとうございます‼️
ダイソンうちにもあるのですがリビングに使用してましたがお風呂場にも使えますよね🤔ちなみに浴室暖房はPanasonicとゆうことはお風呂もPanasonicですか?
ちなみにどんな名前も教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️