※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★
ココロ・悩み

最近夜のお風呂上がりに尿漏れかおりものかわからない状況があります。骨盤が緩んでいる可能性や子供がお腹に乗って痛みを感じることが関係しているか心配です。

尿漏れについて質問です😭
最近お風呂から出てしばらくするとおりものか尿漏れかわからない感じで出てしまう時があります😭
日中はないんですが夜のお風呂上がりだけなります😢
骨盤が緩んでいるんでしょうか💦
転んでいる時に子供がお腹に乗ってくるんですが下腹部が痛いです😭
何か関係ありますかね😖?

コメント

deleted user

私も同じです😂
骨盤が緩んでるんだと思います!
ヨガとかするとだいぶ良くなりましたよ☺️
ヨガの本とかYouTubeでみたりしてました!

  • S★

    S★

    やっぱり骨盤のせいですかね😭
    ヨガやってみます!
    整体とかは行ってないですか☺️?

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も調べてみたら骨盤の歪みと出てきたのでヨガしてみました!
    整体行きたいんですが、1度も行ったことないです😂

    • 1月11日
  • S★

    S★

    回数だいぶ減りましたか😭?
    行く時間なかなかないですよね😂

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しなかった時よりだいぶ減りました☺️
    そうなんですよ😭
    それに、こっちは田舎なのであっても高いんですよね(笑)

    • 1月12日
  • S★

    S★

    してみます😆✨
    私も田舎なので高いです(笑)

    • 1月12日