※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
ココロ・悩み

長女を産んでから小さなことでもイライラしてしまいます。現在、五歳の長女は反抗期で、毎日イライラしています。昨年、待望の二人目を出産しましたが、依然としてイライラが続いています。これは変なのでしょうか?

長女を産んでから小さな事でも苛々します‼
旦那には、イラッチと言われています😢

今、長女は、五歳になり反抗期中です。
毎日、苛々してます‼

昨年に待望の二人目を出産しました。
二人目が出来ても小さな事でも苛々してます。そんな私って変ですか?

コメント

m

2人のお子様の育児毎日お疲れ様ですヽ(;▽;)ノ
旦那のちょっとした発言からいらいらして喧嘩になります(笑)子供にはいらつかないですが、旦那にいちいちイライラしちゃいます(笑)

• sayaka

sayaka

コメントありがとうございます🎵私は、旦那の一言で苛々します。子供にも苛々です。

• 8月8日
  • m

m

とってもわかります😭
    こんなにイライラしてて大丈夫なのかって自分でも思うくらいです(笑)みんな同じですよ😂👍🏼👍🏼
    sayakaさんだけじゃないので大丈夫です!!(^ω^)💕

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私は1人目に関しては、初めての育児と色々なストレスでイライラ多かったですが、
2人目の方が育児の慣れもあり、自分に余裕があるので、久し振りの赤ちゃんで可愛くてしょうがなかったです。上の子は4歳で1人で出来ることも増えたのでその分もイライラは減りました。

そういった育児の慣れとかは感じず上の子が産まれてからずっとイライラな感じなのですか?>_<

• sayaka

sayaka

コメントありがとうございます🎵そうです。やっぱり私って変ですよね?

• 8月8日
ほーてぃ

全然変じゃないです!
わたしなんで産後
旦那にイライラしかしなかったです!
離婚も考えたくらいです!笑

• sayaka

sayaka

コメントありがとうございます🎵

• 8月8日
ゆかふじY

私も旦那に毎日イラついて、別れたいと思うくらいですが、遅い産後クライシスで、いつかは治まると信じて、かわいい娘を癒しに日々頑張っておりますよ(笑)
旦那が病気になれとか思ってます(笑)😁