※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄弟に子供が産まれることって義理両親に話したりするものですか?

兄弟に子供が産まれることって義理両親に話したりするものですか?

コメント

しないですね❣⃛
何かの話の流れで話題になった時は話しますが、わざわざ報告はしないです(๑>ᴗ<๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!兄のこと嫌いなので話さないよう伝えてみます💦

• 1月11日
AliCE❤︎.*

わざわざ連絡はしないですが、兄弟の話になったら「そういえば…」って感じで言うかなと思います‪‪☺︎‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫がすすんで話しそうなので話さないよう伝えてみます😂

• 1月11日
Yu-mama

うちは、義母が会うたびに聞いてきます😰
産まれてましたが、内緒にしました。旦那はすぐ報告しちゃうので釘をさして頃合いをみて私から言いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの兄弟仲がすっごい悪くて💦

• 1月11日
  • Yu-mama

Yu-mama

私も兄弟仲悪いです😅
    妹が結婚することを旦那が言ってしまい義父母からお祝いをもらったことがあったので出産は秘密にしました!
    義母は、うちの旦那しか結婚してないので孫もウチだけなので孫を独占したい感がヒシヒシと伝わってくる程です💦

• 1月11日
🧸

私は話の流れで話します😊

ミッチー

思い出したときに、「そういえば~」と話したりしますよ。