※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

育児と仕事で忙しいシングルマザーです。男性に抱かれて癒されたいと思うことがあり、悩んでいます。同じ経験の方、どう対処していますか?

シングルマザーです。
毎日、仕事と育児に家事と自分の時間がないぐらい多忙な日々を過ごしています。
1番の癒しは子供達とハグして頬と頬をくっつけてスリスリしている時が癒しです。あと寝顔を見ている時。
だけど、最近男性の大きな胸元に抱かれてハグして癒されたいなぁと思い妄想したりしている自分が、なんか悲しく思います。あと月経前とかになると、その思いがますます強くなり、性欲も出てきます。。お恥ずかしいです。。
同じような思いをされている方、どのように解消していますか?へんな質問でごめんなさい。

コメント

にに

こんばんは!
私もシングルマザーです☺️
私も最近、自分はもう恋をする事はないのかなぁとか、ハグされたりくっついたりしたいなーとすごく思います。私は解消というよりかは、もうとことん妄想しまくってます😂👍
母親になったからとか、シンママだからこんな事思っちゃいけないとか無いと思うので、全っ然恥ずかしい事じゃないと思いますよ⭐️
私はそのおかげで、「良い母親らしい格好や髪型をしなきゃ行けない」という誰からも言われていない呪縛から解き放たれ、限りはありますが自分の好きな格好をして、お化粧も楽しんでいます🥳
あと私事ですが、去年からNEWSのまっすーに沼ったのでとても癒されています笑

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます😊
    恋したいなぁとは思いますが、美容に気を遣う余裕もないし、恋愛している時間がないですよね😭てか、私は恋愛できる体型じゃない😂毎日子育てと仕事に必死ですw
    やはり、妄想しますよね!!とことん妄想❗️同じ人が居て安心しました😆
    私はキムタクや花男の道明寺司、花沢類、鬼滅の刃の煉獄さんとかとの恋愛を妄想しながら楽しんでます🤣今日も妄想しながら寝ます😆

    • 1月11日
Ayaka

こんばんは😊
私もシングルマザーです。

私も一番の癒しは、息子がギュッとしてくれる事です。
寝顔を見ている時も癒されてます。

恥ずかしながら、性欲あります💦
色々妄想しちゃって、なんか虚しく感じる時もあります💦

私は、夜寝かしつけてからのゲームで解消してる感じです😅
アベイルとかしまむらとかで大特価の服とかを見つけて買うのも、密かな楽しみです。たまたま寄ると、タイミングよくいいのが買えて満足してます💕限りはありますが…

はじめてのママリ🔰

恋愛してもいいと思いますよ?