※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理不順、着床出血か不安。3歳息子が兄になりたいと話す。同じ経験の方、話を聞きたいです。

現在二人目妊活中です。
と言っても1年近くできず、リセットきては凹んでます。
最近は生理不順もある時があり、
難しいかなと思っていたのですが、
来週生理予定日で、
一昨日から織物に薄い線のような血が入ったり、
今日は茶オリが出て着床出血なのかなと少し期待してしまいます。生理が来る前触れなのか、、
眠気はありますが腹痛とかはなく。。
ただ、今月3歳の息子が突然お兄ちゃんになりたい!!と
今まで言わなかったお話をし始めました。
たまたまなのかな。
着床出血あった方も、同じような経験あった方お話聞かせてください🥺

コメント

ゆここ

子供の行動って結構関係あるかもしれないですね⭐️
うちの場合は、まだ1歳なったりばかりだったのですが…急にまた覗き??したりくっついてくる子じゃなかったのに、急にくっついてくるようになったりしました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また覗き!たしかによく聞きます!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

また覗き!たしかに良く聞きます!

そら

今、2人目妊娠判明したばかりのまだ初期です。心拍確認もできてないので、まだまだどうなるかわからない時期なのですが、発覚まで同じような感じだったので、コメントさせていただきました✨
生理予定日付近からおりものにピンクの筋が入ったり茶おりが入ったりして、普段とは違うと思っていたら、その後、妊娠検査薬陽性になりました😊
1人目産んでからは、生理不順で、周期も28〜42日と幅広いです😥

突然甘えん坊になったり(2歳半という時期的なものかもしれないですが)、
息子はまだ言葉が拙くて、あんまり喋れないのですが、「ママ赤ちゃんいる?」って聞いたら、「うん!」って大きい声で答えてくれたりしたので、うっすら期待していました😊(毎月息子にダメ元で聞いていたのですが、今までは完全無視でした😅)

もしかしたら期待できるかもしれないですね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私はだめそうでした😢

• 1月13日