※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
家族・旦那

ほんといいご身分だよねー。まあふざけてた子どもたちも悪いけどご飯中…

ほんといいご身分だよねー。
まあふざけてた子どもたちも悪いけど
ご飯中に怒鳴り声あげて散々怒鳴り散らしてさ、
おかげでこっちは過去のトラウマがよみがえってきて涙出てきて食欲なくなって子どもたちも旦那の機嫌取りして。
それで自分の気が済んだら眠たくなって寝やがって。
今年の正月休みは息子と旦那のご機嫌とってばっかで
自分のストレス発散そっちのけだったな。
こんな1日一緒にいるだけで怒鳴り散らされるくらいなら
毎日家にいなくていいよほんと。

コメント

蒼ママ

うちも今日そんなでした😭
私もトイレで泣きました😭
私もストレスやばいです。

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    同じですね😭
    旦那さんキレやすい方ですか?

    • 1月11日
  • 蒼ママ

    蒼ママ

    短気は短気ですね💦
    もう結婚も子育てもやめたいです😭

    • 1月12日