※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那のせいでこっちはイライラ。旦那は私が子供や育児にイライラしてる…

旦那のせいでこっちはイライラ。旦那は私が子供や育児にイライラしてると思ってるけど、子供にもそりゃ少しはイライラしてるけど、ほぼお前にだからな!!!ろくにチャイルドシートも抱っこ紐もつけられないくせに私が教えたり指摘すると、わかってる、それやったんだけど、俺はこれで大丈夫なんだけどって機嫌悪くなって反抗してきて。けどこっちはお前に何回も教えてるのにできてないの知ってるからな!いつまでも知ったかぶりで覚えようとしないほんとムカつく!!
それに気づかず呑気に楽しそうに子供と遊んでて腹立つ。

口悪くてごめんなさい。イライラしすぎて抑えられず、、

コメント

はじめてのママリ

この時代はYouTubeでなんでも付け方載ってるから、それ見て1人で覚えろって感じですね😂

• ねこ

ねこ

たぶん覚える気ないです😞
    そのくせ口出しは色々してくるので余計腹立ちます。苦しそうとかきつすぎじゃないのとか。

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

口だけは達者なんですね。。
    反抗期なんですかね?☺️笑

• 1月11日
  • ねこ

ねこ

口が立つから余計腹立つんですよね!
    中学生の反抗期みたいですよね😇

• 1月13日
はな

めっちゃわかります~😭💦
覚える気が無いのか、海馬が死んでるのかわかりませんが、育児に関すること全て何回教えても覚えない😭2歳の息子のほうが賢いです🤣笑
もう教えるほうが疲れるので私するからいいよって言ってしまいます😦

• ねこ

ねこ

息子さんの方が賢いとか😭
    素直に聞いてくれる人ならわからなくても仕方ないなと思えるんですが、うちの旦那は教えると不機嫌になる、知ったかぶりをするで本当に腹立ちます!父親としての自覚なさすぎです😠
    私も疲れてそうすることの方が多いです😞

• 1月11日