※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那がこのコロナ禍の中子供を連れ回して困ります現在旦那とは別居して…

旦那がこのコロナ禍の中子供を連れ回して困ります

現在旦那とは別居していて週二回子供と面会をさせてます
(平日いきなり明日、と言われるのと日曜)

私の住んでいる地域では最近急激にコロナが流行し
買い物にも連れて行かないようにしています

旦那は連れて行くたびに必ず子供を連れてスーパーへ行き
やめてほしいと伝えても 俺がうつったら結局子供にも
うつるんだから一緒に行こうが置いていこうが無関係だ
と言われました


そして今夜 子供と会う約束してるから
女の子とご飯に行くのに連れて行くね〜と連絡。

私が接客業してるのをコロナ〜と言ってきたくせに
今すごい流行ってる中で外食。
一人で勝手にかかるならいいけど子供をつれて行きたい

本当に疲れます

コメント

ままり

解決策はひとつです😣
もう会わせない事です。

旦那さんがコロナになったら娘にも
移るんだからって、本当に大事に
思ってたらそんな発言しませんよ💦

娘さんがもしコロナになったら
後悔しても遅いですよ😫