※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

お腹をぶつけて痛いですが、出血や増えたおりものはなく、胎動もあります。病院に行くべきか、水曜の健診で相談すべきか迷っています。


今日の昼間にお腹をぶつけました。34週6日です。


ぶつけたのは、布団なのですが、今も薄っすら痛いです。
出血はありません。おりものも増えてはいません。
胎動もあります。

こういう場合、病院に行った方がいいですか?
今週の水曜日に健診があります。
そのときに話せばいいですかね?

コメント

はるママ◎

胎動もあるとのことなので、水曜日の検診時にお話すれば良いかなと思いました。
でも痛みが続き不安なら病院に行かれるのが良いと思います

  • ミッフィー

    ミッフィー

    わかりました。回答ありがとうございました

    • 8月8日
deleted user

ベットではなく布団ですか?
特に心配ないと思います(´・_・`)

  • ミッフィー

    ミッフィー

    布団に、うつぶせに一瞬なったら、激痛がはしりました

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は先週初めて寝てる時に
    愛犬が私のお腹からソファー
    にジャンプして結構痛かった
    ですが胎動あるし出血ないし
    病院なんて行ってません。

    なぜうつ伏せになんて
    なったんですか?(´・_・`)
    布団にぶつけたんじゃなくて
    うつ伏せになったんですか?

    • 8月8日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    うつぶせになったんです。けど、ぶつけたのと同じ衝撃かなと思って

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になるなら病院行っても
    いいと思います(*^^*)
    そもそもうつ伏せになる意味が
    私にはわかりませんが今後は
    やめた方がいいと思いますよ!

    • 8月8日
ae

私は先週階段から落ちましたが、特にお腹は痛くないので行ってません!苦笑
私も水曜に健診があるので、その時に言えば良いかと思ってます苦笑
痛みほぼなしで胎動があれば大丈夫だと思いますよ(o^^o)

  • ミッフィー

    ミッフィー

    痛いんですよねー笑

    • 8月8日
  • ae

    ae

    痛いなら病院へ行った方が宜しいかと(>_<)
    ここまで頑張ってきて何かあってからでは遅いですよ汗

    • 8月8日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    そうですよね(°_°)
    最近、急激な変化によって、
    張ってる有無もわからないくらい変化がありすぎて困ってます(T^T)

    • 8月8日
  • ae

    ae

    異常ないと良いですね(>_<)‼︎

    • 8月8日
さわら

私はボーッと歩いていて
歩道の真ん中にある
低いポールにぶつけました。

先生に後日話したら
気を付けてー(^_^;)(^_^;)
だけでしたよ。