※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お仕事

保育園に受からなかった方で、旦那さんが土日や夜勤で働いている方いますか?主人の給料が安く、貯金が急務です。子どもが幼稚園に通うので、平日仕事を探しています。

保育園に受からなかった方で旦那さんの仕事が休みの土日とか夜勤で働いてる方いますか?働いている方はどんなお仕事をされてますか?
主人の給料が安いのと、すぐに貯金しなくてはならなくなり考えています……
子どもが4月から幼稚園に通うのですが、通いだしてからは平日仕事できたら良いと思っています。

コメント

おもち

しばらくは旦那の休みに見ててもらって
仕事復帰してました!
旦那の休み2日と母が1日見てくれて
計3日働いてました!!!

鳥のつく家具屋です!!!

  • ぴよ

    ぴよ

    お母さんに見てもらえるのも助かりますね☺️週3日以上とかが見てたら多いので💦

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

去年保育園落ちたので、今は土日と母に子供見てもらえる日にパートに出ています!スーパーのレジですね😌

来月に保育園の結果出るので、落ちれば幼稚園になります😩

  • ぴよ

    ぴよ

    やっぱりパートスーパー系が多いですよね!
    保育園か幼稚園に行ったら働く日数増やす予定ですか?

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドンキなんですけど、食品も置いてあんでスーパーみたいな感じです!笑
    保育園か幼稚園決まれば平日週4ほどにしたいと思ってます😌

    • 1月15日
  • ぴよ

    ぴよ

    なるほど!
    週4日くらいで働くのが負担少なくてバランス取れてるかもですね☺️✨

    • 1月20日