※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠発覚後、受精卵の大きさから排卵日を逆算してもらい、基礎体温の高温期1日目が排卵日と一致したので、受精卵の大きさから正確な日数を知ることは可能ですか?

詳しい方お願いします。

1人目を妊娠したとき
生理不順で2ヶ月程生理がありませんでした。

いつ、生理かも分からない時
仲良ししたんですが
その後気になったので
4日後くらいから基礎体温をつけました。

仲良し後6日目で基礎体温が上がり
排卵しているのが分かったんですが


後日妊娠発覚したので
排卵から3週間後くらいに
病院に行った時
生理不順ということだけ伝えると

受精卵の大きさで
いつ排卵したかというのを
逆算してもらったんですが

基礎体温の高温期1日目
ピッタリでした。
卵は日々大きくはなると思うんですが
ごく小さな受精卵の大きさを測って
おおよそ何日目くらいて
正確に分かるもんなんでしょうか?


コメント

deleted user

分かりますよ😂

そうやって出産予定日を決めるので💦