※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

下の子の手が挟まれて、病院で内出血が心配。腫れがひどくなったら再度受診が必要でしょうか。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

三連休に入る前に上の子がドアを閉めたときに下の子の手がドアに挟まれてそのあと痛がっていたので病院に行きましたが骨には以上ないから内出血が引かなく浮いてきたら血を抜きましょと言われ様子見でいたんですが白い部分が腫れてきてるので病院に行ったほうがいいのでしょうか?

なるべく病院は避けたいのですが、、、、
同じような経験された方アドバイスください

カテ違いでしたらすみません。

コメント

ままり

私だったら明日連れて行きます😅
休みの日にわざわざは行かないけど、診てもらっておきたいなって😅
うちの下の子は少し前に自分でやりましたが、骨も折れてなく内出血だけで問題ないと言われました。
腫れてるのは気になりますよね😞

• むむ

むむ

コメントありがとうございます(^^)

一歳なのでレントゲンは撮れないと言われましたが触った所骨には異常はないと思うって言われました!
    店に行くだけ見せに行ってみようかと思いますが明日は天候が悪く健診があるので次の日にでも

• 1月11日