※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
妊活

体外授精を控えている方が、生理が来ない場合の医師の指示について相談中。生理が遅れているため、貼り薬の使用や移植日の変更について不安があるようです。来週の予約まで待つか、明日電話するか迷っています。

体外授精を控えてます。医師が○日生理がくるって言った日に生理来なかった人いますか?
ブセレリン点鼻中。先生的にはピル飲み終わって○日後に生理くるで、8日か9日にくるって言われてまだ生理きてません。おそらく生理きてる10日、昨日から貼り薬も始めたのですが、まだきてないし貼ってていいのかなって、次の予約は来週ですが、明日電話してみようかと思ってます。生理日ずれたら移植の日も変わってくるのかなって。、

コメント

yuu

わたしは今の妊娠の時に来ると言われていた日から3日来ませんでした。
エストラーナを使ったのですが、生理が来ていないとダメなのかな?と思って休みの日でしたが、分娩もやっているところだったので電話して聞きました!
そしたら私の場合だけかもしれませんが、生理が来ないとエストラーナが開始できないと言われてもその場合は移植日が変更になると言われました。
ギリギリ、エストラーナを開始する日に生理が来てくれたので移植日は変更しなくて済みました!

• きいろキリン

きいろキリン

ですよねー。やっぱり生理こないとですよね💧でも一応きてないけど、指示どおり昨日貼ってはみたものの。通ってるところ分娩してない、今日は祝日なので、やっぱり明日クリニックに電話してみます!
    ぃまの子の時に一緒に凍結した受精卵が1つあって、それを戻したい!そして、その一つでなんとか上手くいって欲しいので万全で移植したいと思ってます(^ー^)

• 1月11日