※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

妹との関係が悪く、嫌な言葉を浴びせられている女性。妹の結婚式に行きたくないが、行かなければいけないか悩んでいる。遠方でコロナも理由にできるか不安。

妹と仲が良くないです。今まで散々嫌なこと言われてきてわたしの結婚式の日にもたくさん嫌味言われてもう連絡が来るだけで恐怖なのですが、そんな妹が結婚が決まって夏くらいに結婚式を予定しているそうです。正直行きたくありません。
同じような方いますか?
また結婚式は行かなければいけないでしょうか?都内であげるそうですがわたしは関西住みなので遠いしコロナが理由で断れるでしょうか?ちなみに妹はかなりしつこい子で高圧的な感じです。最初はとても猫かぶるしコミュ力高いので最初はめっちゃいい子に思われがちな子です。

コメント

りな

うちの旦那も、兄弟不仲で私たちの結婚式も来ませんでしたよ。うちの母はおかしくない!?っていってましたが。そんな家庭もあるかと思って特に気にしてません。投稿者さんが行きたくないなら、行かないでいいと思いますー。まあ、周りがうるさいですがね(笑)

• ゆ

ありがとうございます。

• 1月11日

ご両親は知っているのでしょうか?

• ゆ

軽く言いましたがそうだよね行きたくないよねみたいな感じでした。

• 1月11日