※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が寝ない子、次男が寝すぎるので心配です。保育園休みでのんびりさせたいけど、大丈夫か不安。起こすのもためらう。体調は問題なさそうだけど、こんなに寝て大丈夫かな?

上の子が本当に寝ない子だからか、下の子が寝すぎな気がして逆に心配で怖いです💦

三連休、パパは仕事だしコロナも心配だから家から出ずです。
昨日は4時間昼寝した次男。
今朝は7時前に起きて、午前中、長男と部屋で追いかけっことかはしてましたが、お昼12時前に寝てしまいました😱
普段は保育園だから休みの日ぐらいのんびりさせてあげたいし、私もゆっくりしたいから起こすのもためらってしまうのですが😅

体調は悪くなさそうですが、こんなに寝て大丈夫なのかな?💦どこか悪いのかなって少し不安です😣
起きてたら起きてたでイライラするのに、自分勝手なママです😓

コメント

KURH

気にしなくていいと思いますよ😄
うちの末っ子も昔からよく寝る子で。3歳ですが、昨日も3時間半昼寝…私自身もいつでも何時間でも寝れるので、寝かしつけつつ一緒に昼寝。
「そろそろ起きたら?」と旦那に起こされましたがw
元気ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなってすみません💦
    上の子があまりにも寝ない子でショートスリーパーなので、寝ない子に慣れてしまっていました😅
    私もゆっくりしたいので、寝てる時は一緒にゆっくりしたいと思います☺️ありがとうございました😆

• 1月12日