※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結卵移植の受診日数がわからず、スケジュールを教えてほしいです。生理何日目に受診すればいいでしょうか?

凍結卵がひとつあり移植をしようと思ったら生理始まって何日目に受診しましたっけ??薬とかいろいろあった気がするんですけど、何年も前の話で記憶が…スケジュールとかわかる方教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️今日リセットしたんですけど、病院は休みで聞けないのでここで質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

のん

ホルモン周期なら生理3日以内(病院により4日目)からエストラーナテープ開始です。
ただ、治療再開ならすぐに移植ではなく、移植周期に入る前に血液検査など必要な病院もありますよ🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14日に予約しました🏥エストラーナテープありましたね😅かぶれて痒かったのを思い出しました💦貼るところがなくなる感じ…
    詳しく教えていただきありがとうございます!!すぐ移植じゃないかもですが頑張ります✨

• 1月12日
SUN&MOON

私は2人目の時移植の2ヶ月前から採血でホルモン見たりいろいろして、移植月は生理3.4日目に受診してエストラーナテープ開始しました!
その後膣錠が開始されて移植でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また検査があるかもですね!採血嫌だな💉血が苦手で💦
    膣錠もありましたね😅アラームつけてやってたけど、上の子がいるとタイムスケジュールが思うようにいかないような…不安です😭

• 1月12日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

私も採血苦手でした。
    注射全般大嫌いです😭
    でも、クリニックの方達は上手な人多いので目を逸らしてればすんなり終わることが多くて助かりました!
    膣錠、1人目の時は1日1回のアプリケーターだったけど今回違うので1日3回のやつだったので大変でした💦

• 1月13日