※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
corin
ファッション・コスメ

おすすめのスキンケアアイテム等おしえてください✨コスメショッピングサ…

おすすめのスキンケアアイテム等おしえてください✨
コスメショッピングサイトのポイントが合わせて10000円分くらい貯まってたので普段できないような贅沢な買い物がしたいです😳が、何を買えばいいか迷ってます
産前産後はあんまりコスメ使わない気がするのでスキンケアかヘアケア系がいいかな〜とぼんやり思ってます
みなさんだったら何を買いますか?🥺ぜひ教えてください
今年30になります 肌トラブルは特にありません!

コメント

はじめてのママリ

スキンケアアイテムいいですよね☺️✨
ランコムのジェネフィックなんちゃら(名前忘れました笑、黒いボトル)という美容液と、コスメデコルテの美容液(紫のボトル)いいですよ💓値段少しオーバーするかもですが🙀
あと今使ってるアルジタルのローズの香りのするオイルも化粧水前に塗ったらお肌柔らかくなるのでオススメです!
産後はゆっくりスキンケアってなかなかできなくて、お風呂上がりに子供の着替えなどすべて終えてから時間があればする感じなので毎日はできてませんが😂束の間のリフレッシュ時間になります❣️

• corin

corin

たくさん教えてくださってありがとうございます♪
    どれも高級感あるボトルで洗面台に置いてあるのを想像するだけでワクワクしてしまいますね…🥰
    産後はメイクだけじゃなくてスキンケアもままならない状態なんですね😂大変…
    参考にさせていただきます!

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高級感ありますよね💕でも容量そんなにないのに値段張るのでしょっちゅうは買えないですが😭笑
    たまにの贅沢で🥰
    私が要領悪いのもあるんですが、自分のことは全部後回しになっちゃってます🤣ちょっとリッチなパックとかなら、塗る手間も省けるし時短でスキンケアできていいかもです❣️

• 1月11日
忍

今はアスタリフト使ってます。しっかり保湿されるのでオススメです。

• corin

corin

コメントありがとうございます♪
    赤いボトルがいかにも効果ありそうな感じですね…😳
    検討してみます!

• 1月11日