※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎
子育て・グッズ

娘がヘルペス性口内炎になりました。症状は7日から現れ、9日に診断を受けました。経験者の方、症状が改善するまでどれくらいかかりましたか?

娘がヘルペス性口内炎になってしまいました💦
5日の夕方から熱が出て、昨日の朝やっと下がりました。
ヘルペス性口内炎の症状は7日から出始め、9日に診断を受けました。
お子さんがヘルペス性口内炎になられた方、どれくらいで症状が良くなりましたか?

コメント

mm

熱が下がったあとは、1週間〜10日間ほどで治ると思います。
早くよくなるといいですね😭
お大事にしてください!

  • ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

    ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

    ありがとうございます😊
    水疱、歯茎の腫れもまだ治らずです😭
    早く治ってほしいです😭
    仕事も今月から行き始めたばっかりのに、2日行ってもう休みもらってます💦

    • 1月11日
  • mm

    mm

    ヘルペス性口内炎は長期戦ですよね💦
    娘も2ヶ月ほど前にかかって大変でした。
    お仕事お休みするのも心苦しいところだとは思いますが、もうじきよくなってくると思うので無理せず頑張ってください😭

    • 1月11日
  • ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

    ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

    娘さんも痛い思いされましたね😭
    kiさんも大変でしたね😫💦

    今日は水疱もだいぶ小さくなり、歯茎の腫れも少し引きました😊
    明後日の朝で薬も飲み終わるので、また小児科に行って診てもらおうと思ってます。

    仕事、採用されたばかりでいきなり休むのがほんと申し訳なくてですね😫
    でも子ども優先ですよね✨
    早く良くなって元気に保育園行けるといいなと願ってます😊

    • 1月12日