※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日入院し、誘発で出産予定。不安や恐怖感あり。経験談聞かせて欲しい。どれくらいで分娩台までいけたかや、陣痛の感じなど知りたいです。

ただ今予定日超過中で41wです!
明日朝から遂に誘発の為入院し、子宮口は3cmあいていて柔らかくなっているとの事で、内服は使用せず点滴スタートの予定です(><)
やっと会える楽しみと、初産で未知の陣痛。しかもコロナで立ち合いも不可。誘発スタートで副作用など恐怖心が大きいです( ; ; )
誘発で出産された方、なんでもいいので経験談を聞かせてください!
どれくらいで分娩台までいけたかや、陣痛開始の時間や痛みの感じなど…

あぁ…不安です( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日で40w6dです!
予定日超過で明日陣痛来なければ
バルーンと誘発です!初産も一緒!立ち会い不可も一緒!不安しかないのも一緒!
頑張ってください!
赤ちゃんに会えるのもうすぐです!
頑張りましょー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!1日違いですね🥺
    凄く前向きでたくましいです!!
    頑張るしかないですよね!!流れに任せてやるしかないですよね!!

• 1月11日
りい21

41w3dで誘発で出産しました!
子宮口1センチも開いてなかったので私の場合は内服から始まって不規則な痛みはきましたが陣痛くるまで約2日かかりました😅
2日目は点滴だったので点滴してからは痛みが増した感じがしました!
本格的な陣痛(多分7センチくらいのとき)きてからは1時間半後くらいに分娩台にいけました!
不安ですよね、😣
頑張ってください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます🥺✨
    2日目から点滴だったのですね!
    1時間半後に分娩台とは中々スムーズだったんですね!
    私もスムーズに進めばいいのですが(><)
    ありがとうございます!!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

予定日超過ではないのですが、39w6dで破水→入院して40w0dで産まれました👶

入院当日は陣痛来ず、翌日9時から点滴して19時前には産まれました🙋‍♀️

2センチで促進剤始めて割とスグに痛くなりましたがなかなか進まず…💦
お昼過ぎにはかなり痛くて点滴Maxの頃には2.3分間隔で腰が激痛&吐きました😵
しかし5センチまでしか開かず16時過ぎには終わり翌日また仕切り直しと言われ絶望😭

その後10分間隔に陣痛が遠退いて1時間くらいは陣痛の合間にウトウトしてました😪

しかし再び吐き気と猛烈な寒気が🥲のたうち回って下半身も力が入るくらい痛くなって7センチ、9センチと一気に進んで18時には分娩室に入って1時間経たずに産まれました😅
びっくりしました(笑)
17時過ぎには本陣痛が来て18時に分娩室に入りそこから1時間経たずでしたね👶なのでトータル10時間くらい?!

ただ私は産後貧血が酷くて出産よりも産後経過を見る為に滞在した時間の方が長かったです🤣

誘発ドキドキしますよね😭
早く可愛いベビーに会えますように❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます🙏
    痛すぎて吐き気…怖いです😭嘔吐恐怖症なのでおそろしいです😭😭
    中々進まなくてその後一気に進む事もあるんですね🥺
    私も貧血持ちで、今でも鉄剤が処方されています💦

本当に誘発ドキドキします。とにかく頑張って耐えるしかないですよね😫

• 1月11日