※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期12日目で妊娠の兆候か生理前症候群か不安。身体の変化多く、基礎体温上昇や症状があるが、基礎体温は下がり気味。妊娠可能性は低いでしょうか?

高温期12日目です。気になりすぎてウーマンチェックでフライング検査をし、見事撃沈(陰性)しました😢
排卵日は12月31日午前2時に強陽性がでたので、おそらく日中に排卵が起こってると思われます。
今回は妊娠の兆候なのか、生理前症候群なのか
身体の変化も多くありました。
・高温期の基礎体温が先月より0.2℃ほど高い
・高温期7日目に大量の織物が出る(以降おりものが出続ける)
・高温期7日目より胸がパンパンに張る
・高温期8日目よりお腹にガスがよく溜まりオナラが出やすくなる
・高温期10日目より、食べてもすぐにお腹が空き、空腹時に胃痛がする
・高温期10日目におまたの奥?アンダーヘアの内側?で、チクッとした痛みが何度か起こる
基本的に、生理前症候群は起こらないほうだったので
これだけ身体に変化があると期待してしまいます😣
でも基礎体温は下がり気味‥(コメント欄に写真貼ってます)

妊娠の可能性はやっぱり低いですかね🥲🥲🥲🥲

コメント

ママリ

❄️

まだフライングなのでわからないですよ!😊
体温持ち堪えるといいですね✊✨

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!!
    そうですかね🥲高温期12日目だとみなさんうっすら線が出ていたりされるので自分のまっしろけ見てちーーーんってなってました😂😂

• 1月11日
莉子

光に透かしてみても線ないですか?
私高温期11日目でまっしろ、でも数時間後透かすと線あるような?と思ってて、その1週間後くっきり陽性出た事あります。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊そんなこともあるんですね!!
    今、見てみたんですがいろんな角度にしましたがきれーいな真っ白でした🤣
    ウーマンチェックは判定窓が小さくて見づらかったです💦普段はドゥーテストなんですが、さるぼぼのパッケージに惹かれてしまい、ドゥーテストよりも100円高かったですがこちらを購入。。見事に後悔しました😅生理予定日を過ぎても生理が来なかったらドゥーテストで再検査してみます😅

• 1月11日
しーさん

過去の投稿に失礼します💦💦💦

その後妊娠はされていましたか?😍

• しーさん

しーさん

実は私もウーマンチェックで
    見事撃沈してまして🤣🤣🤣
    明日ドゥーテストを買おうと思っていますが
    この投稿が気になってしまって😣💦💦

• 7月6日