※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーガー
家族・旦那

ほんとに最悪です。うちはそんなに貯金がある訳でもないし生活に余裕が…

ほんとに最悪です。
うちはそんなに貯金がある訳でもないし生活に余裕がある訳では無いのに。
夫が仕事で資格が必要になり20万円用意しました。
だから今月は本当に余裕がなく、カツカツだよと話をしたのに夫はギャンブルを辞めません。
もうお小遣いの前借りが12万円ほどになっています。
昨日も内緒でやっていて通帳の残高を見て知り、引き落としあるからやめてと言ってもやめません。
当たったからと言われたので引き出した分戻しておいてと3回言ったのに当たった分も全部使い切りました。
夫は何も言ってきません。謝りもしない。ありえないです。

コメント

sun

離婚案件ですしそこまでくると病気です

  • バーガー

    バーガー

    ほんとに離婚案件ですよね。
    これぐらい許されて当たり前だと思ってるので。

    • 1月11日
チム

もうどうしたらいいのやら…って感じですね😱
自由にお金を引き出せないようには出来ないんですよね?カードを持たせないとか。

  • バーガー

    バーガー

    どうしたらいいのか分からないですほんと😅
    出来ないですね…

    • 1月11日
あーの

お金を管理方法の見直しとかはどうですか?
でも、このレベルだと借金をしてまでギャンブルしそうですね。
旦那さんに自覚はあるのでしょうか。

  • バーガー

    バーガー

    もう私と出会う前に借金してギャンブルして返済してなくてブラックです

    • 1月11日
  • あーの

    あーの

    別居や離婚を考えているなら、ご両親に相談などできないですか?
    旦那さんは口だけで、これまでにもそれで回避しているからなーちゃんさんはある意味なめられていると思います。

    本気で別居や離婚を考えいるなら、本気で行動に移すことも必要ですよね。

    • 1月11日
  • バーガー

    バーガー

    なめられてますね。
    今日もやろうとしてたのでなんでやるの?って聞いたらやりたいからって言われました。
    謝罪もすみませんね、とかで返事もはいはいです。

    • 1月11日
みかん

ギャンブル依存症でしょうね。
治らないと思います!
うちの両親は父親のギャンブルが原因で離婚してます。
この類はほーんと嘘つきでどうしようもないです‼︎

  • バーガー

    バーガー

    嘘つきなんですよね、ほんと。

    • 1月11日