※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

10ヶ月の息子がようやくベビーカーなれて来たのですが、b型バギーですと…

10ヶ月の息子がようやくベビーカーなれて来たのですが、b型バギーですと振動かなりありますかね?
やはりまだa型が良いですかね?

コメント

既にB型で手元にあるという事ですか?🤔

うちはA型しか使わなかったです。そしてもう既に倉庫にしまってます😂

• ぴよ

ぴよ

b型はないのですが、周りに聞くと振動があると聞くので替えかえに悩んでまして。

• 1月11日

退会ユーザー

振動はあると思います。
    ハワイでレンタルした時しか使った事ないですが💦
    手軽でコンパクトなので交通機関移動が多いとかなら便利かもですが、徒歩移動や車メインならあんまり使わないと思います💦

• 1月11日
  • ぴよ

ぴよ

ほぼワンオペ育児で電車もそれなりに使うのですが、安全性、歩行性などを考えるとa型なのかな〜ってところでして。。a型ベビーカーが壊れてしまったので買え買えないとなのですが、、a型で良さそうですかね?😄

• 1月11日

退会ユーザー

壊れちゃったんですね💦
    電車とかも使うならB型あってもいいかもですね💦
    私もハワイではバス移動だったので手軽なB型にしてよかったと思ったので😅

ただやはり安全性、歩行性、あとリクライニングとか考えたらA型ですよね💦
    2人目考えてるなら私ならA型買い直しますね!

• 1月11日
  • ぴよ

ぴよ

今、二人目のこが10ヶ月で。b型に載せるのは抵抗ありまして😂やはり、a型かな〜。
    三輪ベビーカー使ってましたか?

• 1月11日

退会ユーザー

私ならA型を買って、綺麗に使って、最後は売りますかね〜😅

ハワイで借りた時は4輪のやつでした!
    写真のような感じです。
    息子が1歳1ヶ月の時で、まだ歩かなかったのでずっと乗せてましたが本人は別に普通に爆睡したりしてましたけどね🤔

• 1月11日