※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
ココロ・悩み

出産まであと2日、息子との時間を大切にし、好きなことをして過ごす予定です。皆さんはどうしますか?

遂に出産まであと2日、入院まであと1日まで来ました。(帝王切開)

明日最後の息子と2人だけの時間です。皆さんなら何をしますか?又、何をされましたか? (コロナは程々落ち着いてる県に住んでいます。市内には1人もいません。)

出産の不安もありますし、息子と離れる不安もありますし、今夜は全く寝れる気配がありません😢笑

とりあえず明日1日息子が何をしても怒らず、ベタベタくっついて好きな物をかってあげて、好き物を食べさせてあげようと思ってます!

皆さんならどこに行き、何をされますか?٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

▶6人の怪獣

私も双子出産時に色々考えました(笑)
上2人はもう大きいので別として🤣
3番目の子と離れるのが嫌で嫌で、、、(笑)
ずーっと色々考えた結果、普通に過ごしました😂
それが1番かなと☺️