※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で左腰がひどく痛み、湿布も効果なし。整骨院は妊婦でも行ける?対処法を知りたい。

妊娠8ヶ月なのですが初期頃からずっと腰が痛くて、
8ヶ月になった今我慢できないぐらいの痛さまでなりました😭💦
病院の先生に相談したのですが湿布しか出してくれませんし、それを毎日貼ってますが全く治りません。
妊婦だから仕方ないねと流されるばっかりで、座っても横になっても痛いです。ストレスになってきて限界が来てます。
腰全部が痛い訳ではなく、左側の腰だけ痛くて上の子が夜中に泣いて起きてもすぐ起き上がって抱っこしてあげれない事が苦しいです。
半泣きで頑張って起き上がって抱っこしながら痛くて涙が出ます。

私だけですかね?整骨院など妊婦でも行けるのですか?
どうしたらいいか教えて頂きたいです。

コメント

mii

私は肩こりがひどかったのですが、整体にいってましたよ!
ただ、8ヶ月になるとうつ伏せが恐らく難しくなってくるかとは思うのですが…
整体より逆に温めてみてはどぉですか?

• ここあんぬ

ここあんぬ

腰にカイロをはったりてことですか?💦

• 1月11日
  • mii

mii

そうですよー😁
    私も妊娠の後期で腰が少し痛くなってきて
    腹帯とかしてたのですが、お腹が逆に苦しくてカイロを貼ったら楽になったりしたので、冷やしダメなら温めてください☺️

• 1月11日
はじめてのママリ

マタニティ整体かよってました!

予定日の2週間くらい前までは通えたので、一度行ってみてもいいかもです!