※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
家族・旦那

やたら仲良ししたがる旦那にイライラ💢まだ3時間おきに授乳してる私の睡…

やたら仲良ししたがる旦那にイライラ💢
まだ3時間おきに授乳してる私の睡眠時間削って何とも思わない訳?!
しかもベビーベットで下の子寝てる横で?!
起きたらどーすんの?!
って言ったら『(下の子を)上の子寝てる部屋に連れていくしかない』って💧
(今は寝室に旦那と上の子、リビングに私と下の子が寝てます。)
いまベビーベットで気持ちよく寝てる子わざわざ移動させてまでしたいの?!💦
しかも、自分が仲良ししたいって理由でまだ生後2ヵ月にもなってない子と2歳の子部屋に2人きりにするとかありえないから💦
イライラする~💢💢💢
それであからさまに不機嫌な態度とられるのもイライラする~💢
イライラしたのでここに愚痴らせてもらいました。

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

子供のとなりで行為をするのは虐待になりかねませんよね💦
寝てる子供さんを移動させてまでしたいのって思いますよね(+_+)
あと、そうそう、寝不足なんだから、そんな気にならないですよね。
そんなことより寝させてほしいですよね。

そう思うの当然です💦

• かとりーぬ

かとりーぬ

共感ありがとうございます♡♡♡
    毎日『眠い~💦』って言ってるのに何でできると思ったのか不思議でならないです💧

• 1月11日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

そうですよね💦。
    睡眠確保させてからいってくれって話です。
    日常生活もギリギリなひとに行為を強要すんなっておもいます…

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

え、無理です(笑)
まず産後1ヶ月のボロボロな状態の嫁は性欲なんて湧かないんじゃボケー!って感じです😑
子供の隣でやるなんて
考えられないし
そこまでやりたいなら
ひとりで毎日でもしてくれ✋環境整えてあげるから✋笑
とりあえず寝れる時は
寝かせてくれ😑
なんで男って分からないんですかねーほんと頭悪いですよね🤷‍♀️

• かとりーぬ

かとりーぬ

その通りです!!共感して頂いて嬉しいです♡♡♡
    ホント1人でやっといてって思います💧私、仲良ししたいなんて1度も言ってないのに頭悪すぎ⤵️⤵️

• 1月11日
キラキラ星

こっちはそんな気なんて全くないわ👋🏻って感じですよね💦
毎日娘も息子も旦那より早く寝ないで〜と願ってます🥺🙏笑
出来ることならあと1年はしたくないです😭

• かとりーぬ

かとりーぬ

同じくです!!私も1年はしたくないです💧もっと長くてもいいけど(笑)
    こっちはそんな気ないのにやる気満々で触ってくるのが余計イライラさせる💢

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

まず睡眠時間が充分確保できるまで嫌ですよね😂あなたは寝れてるけど私は常に睡眠不足なんです!!って思います🤣

• かとりーぬ

かとりーぬ

ホントそれです!!毎日夜中起きるのが続くとどんだけしんどいか…💦分かってないんですよね⤵️⤵️

• 1月11日