※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

愚痴です。金曜日、なかなか治らない主人の喉風邪(既に4~5日経過)にイラ…

愚痴です。

金曜日、なかなか治らない主人の喉風邪(既に4~5日経過)にイライラし、高い栄養ドリンクを渡し、起きるまで起こさないをし(22時半寝の10時起き)、さぁ変わってるか?と思ったらなーんも変わってない😡なんなんお前の身体は??とブチ切れそうになる朝。前日から明日は安静モードだ的なことを言い、何をするのか見ていたら布団引きっぱなし...なんなんマジで?を押し殺して、「掃除機かけるんだけどいいんか?」としまわせる。午後から用事で出かけ、本来なら娘は主人に任せるはずが、こんな奴に預けたら殺されると思い、実家に連れていき、用事が済んでからは愚痴吐き大会😑
帰宅後、主人「洗濯物取り込むの(体が)辛いな〜って思ったけど案外出来るもんだね」だと...はぁ?そんな具合悪いんか???熱ねーのに?たかが喉風邪で?病院行きたくないって拒否ったくせに!を抑えて「私は(高熱でも)やるけどな!」と言ってやりました。
さぁ今日も起きるまで起こさないをしたら、23時寝11時起床。はい変わらず〜やっぱどっか壊れてんだわな!

貴方の不調の限界値はお猪口、私はドラム缶!しかも溢れてからじゃないと気づかないやつね。風邪っぽいかな?は風邪にカウントされないんだわ私は!
不調でも寝てられない私。自由に寝られる貴方、いいご身分だな!本当!ならさっさと寝て治せやが本音だよ。自分の身体は自分が1番分かってるだ?1人じゃねーんだよ!少しは人の言うこと聞け!聞かねーのに不調アピールすんな!
少し熱があれば死にそうとか、だったら今すぐ死ねるとこに行って死ねば?と年がら年中思ってるわ。
と言いたかったのですが、面倒くさくなり...本当、治るまで眠り続けてくれた方が楽だわ🙄でもそれを実行したら犯罪だし、下手したら死ぬ...起きてられるとクソムカつくのに。

若干の鼻水→朝起きたら咳と痰→痰が絡む咳登場の私ですが、知らんこんなの風邪じゃない😑が、主人からしたら「風邪ひいた〜」でしょうね!だったら病院行けコノヤロー!!!と何十回も思っております。行かない代わりに無駄に市販薬が増えます。

コメント

ママーリ

分かります。うちの旦那もちょっとしたことで大袈裟な風邪アピール。
そして寝室にこもり少し寝るわ。と…
毎回腹立ちます…

• 美咲

美咲

今、過去の苛立ちが蘇ってきてものすごくイライラしています😇不調アピールすんなやクソ野郎!!一生寝てろ!顔見せんな!です。

• 1月11日