※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

予定日超過中の初マタが、陣痛来る前の体調変化について相談しています。

予定日超過中の初マタです!
みなさん前駆陣痛(下腹部の痛み?)、おしるし、破水以外で陣痛来る寸前に体調の変化などありましたか?

予定日超過して今週水曜には入院し、誘発になるので色々気になってしまい…😔

なにか些細なことでもこんなことあったよー!というのがあれば教えて頂きたいです👶🏻❤️

コメント

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

お腹くだしてました😅

• さく

さく

コメントありがとうございます!お腹くだしてたんですね😭私はここ最近むしろ快便で、大きい方の回数が増えた気がします😂笑

• 1月11日
もっ

アドバイスになっていないですが、本当に何もなく陣痛がきました😅
ちなみに、おしるしも破水もないままの本陣痛です😀

• さく

さく

コメントありがとうございます!やはりなにもなくても本陣痛来る方は来るんですね!!焦らないようにしてはいるのですが、なんだかんだで神経質になっちゃってます😔笑

• 1月11日
i.y.1008

ズーーーーンとお腹が痛重い感じでした🥲生理痛のような鈍い痛みって感じがして、なんとなく今日産まれそう!と思ってたらおしるしきて陣痛きました!

• さく

さく

コメントありがとうございます!内診グリグリされてから生理痛のような痛みが軽く続いているのですが、そこからなにもないんですよね😩笑
    私も来るかな?と半分期待しながら待とうと思います!😂❤️

• 1月11日