※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那がYouTube始めると言っていますもともと釣りが大好きな旦那でお金を…

旦那がYouTube始めると言っています

もともと釣りが大好きな旦那でお金を稼ぐためにと
友達と釣り系YouTube始めると言い始めました。
旦那はパソコンもできない(持っていない)編集もできないのに
これから週1は釣りにく、パソコンは買う、編集も自分でする…と言い始めて喧嘩になりました。
YouTubeで稼いでる人はほんと一部なのに週1は釣りに行かれ家族の時間もなくなるのにそれを何年も支えれる余裕はありません。(金銭的にもです…)
私は反対したのですが、やらなければ何も始まらない!と言われなにも言えません…
旦那は最近勝手にジムにも入会し仕事終わりに週4日通っており、ジェットスキーの免許も私に相談なしで勝手にとってたりと本当にお金がかかる人+家族の時間よりも自分のやりたい事優先の人です
正直離婚して独り身になってからそんな事してほしいと思います。
私は我慢して支えるべきなんでしょうか?(T . T)
色々としんどいです。

コメント

わい

パソコンなしでも編集できると思いますよ😂?あと主さんが言うように稼いでるの一握りだしやらなきゃ始まらないとか無責任すぎですね。独身気分なんでしょうか

まんま

うちの父も休みの日は自由に自分の好きなことする人でした。
正直母はしんどそうでしたね。

離婚もアリだと思いますし、
私なら逆に好きなことし返すかな、と思います!
まずは「いつもあなたが好きなことしてるから、今度1日子供達任せて出かけていい?」から初めて、徐々にその回数増やすとか、
旦那休みの日に仕事して子供見てもらうとか!!!

毎週釣りとか行かせないようにさせます!
現実として無理ですよね!そんなの!!!

Lolo

ん〜、YouTubeで収益上げるのは条件ありますから、なかなか厳しいと思いますよ💦
知り合いの知り合いが釣り系YouTubeやってますが、登録がまだ600人で船まで買ってこれですからね…。
編集も適当にしただけでは意味ありません。
登録者数増やすために、プレゼント企画でお金かけたりしそうで怖いですね(´・ω・`)
私なら、一緒にいても腹立つので離婚もしくはお金に余裕があってそれをしているのなら、支えず放置ですかね…
欲を抑えれないって、治らない病気な気もします。