※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた
ココロ・悩み

娘が楽しみな日に限って夜寝ない。自分の時間が欲しいけど、吐き出せる場所がない。疲れた。

楽しみにしてる日に限って、娘は夜寝てくれない
早めの時間に寝かしたのに、起きる、
いつもならまた寝てくれるのに起きる
私は自分の時間が欲しいだけ、
旦那もいないし、もうしんどい
このために頑張ったのに、
なんか吐き出す場所ここだけなので、許してください。

もう、めんどくさいです。
母親は、4人育ててるから1人なんだからみたいなの、たまにゆうからめんどくさいときがある、でも友達とか周りに言えるわけでもない。

答えはいらない吐き出したいだけ。
疲れた

コメント

まなおくん

うちの子達もそんな感じです😅💦💦
空気読めハゲ共め!!って心の中で思ってしまってます😇🙏
自分の時間ないと本当に参っちゃいますよね(´._.`)

鬱憤溜まりますよね…ここで沢山吐き出しときましょ😌!!

レイラ

同じですー💦
20時に寝かせたのに、1時間半で起き、寝たと思った今また泣き出しました。
なんでや😱

毎日お疲れ様です!!