※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんしー
妊活

妊活3年、不妊治療1年。排卵確認後14日目。下腹部違和感、痛み、嘔気。胸の張りなくなり、生理前の体調不良について悩み。胸の痛みが妊娠の兆候か気になる。

2人目妊活3年、不妊治療1年ちょい。
明日で排卵確認から14日目。
下腹部違和感、下腹部痛、軽度の嘔気あり。
胸の張りは無くなってしまいました、、、。
リセットしそうです。
最近生理前に吐き気出るようになって、
つわり⁇と勘違いしてしまいたくなる。
この体調不良、生理前だとしたら、ほんと辛い。
でも妊娠前だとしたら、ほんと幸せ。
この大きな差。
毎回振り回されてます。
ただの呟きすみません。

生理予定日前に胸が張って痛かったら、
妊娠してないってことなんでしょうか。
以前母に言われて、気になってしまって、、、

コメント

トモヨ

1人目の時、いつもの生理前と同じく胸の張りがありましたが、妊娠していましたょ〜(^O^)

症状だけでは妊娠しているかどうかの判断は出来ないかと🤔🤔

  • ちゃんしー

    ちゃんしー

    ありがとうございます😊

    • 1月11日
ふーか

とても分かります!!
私も2人目不妊です。私も数ヶ月前から生理直前になると恥骨痛、下腹部違和感、一日中ムカムカ、立ちくらみがあるようになりました。
1人目妊娠したとき、同じような症状が着床時期以降にあったので、毎回期待しては、1日目のうっすら血まじりのおりものをみて、着床出血!と自分に言い聞かせ、本格的に生理が始まり、この世の終わりかくらいまで落ち込んで、
子どもや旦那に八つ当たりする、、、を繰り返しています。

毎回振り回されますよね😣

私は逆に生理がくるときは胸か張らないので、人それぞれかもしれません!!

出口のないトンネルはない!と、言いますが、真っ暗なトンネル、中にいるといつまで続くのか、このまま出られないんじゃないかとかすごく不安になります。

ちゃんしーさんに明るい光が差して、この暗いトンネルから1日も早く出られますように✨✨

  • ちゃんしー

    ちゃんしー

    同じで嬉しいです。
    ありがとうございます(^^)
    ふーかさんにも明るい光差しますように✨

    • 1月11日
ままり

わたしも今日で排卵確認14日目です。゚(゚´Д`゚)゚。

土曜日に陰性で、日曜日に病院行ったら、内膜16.3mmだから妊娠してないといいきれないと言われました、、

でも絶対妊娠していないです。゚(゚´Д`゚)゚。


お互い赤ちゃん来ますように、、

  • ちゃんしー

    ちゃんしー

    そうなんですね。。。
    リセットしそうだけど、まだ血を見てないので、諦めきれず、、、

    ほんとお互い赤ちゃんさずかれますように

    • 1月11日