※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

皆さん、ご主人、パートナーの好きなところを10個、悩むことなくスラー…

皆さん、ご主人、パートナーの好きなところを10個、悩むことなくスラーっと言えますか?

今日、主人と「ジェンガ」をしていて、主人が「負けた方が相手の好きなところを10個言う勝負をしょう」と言って、勝負をしました。

いい勝負をしてて、最後に主人が負けました。

すると「じゃあ、発表するよ。」と言い、何の迷いも躊躇もなく、私の好きなところをスラーッと言ってくれました。
何だかそれが嬉しくて嬉しくて…🥺

最後に、いたずらっ子満載の顔で「君の好きなところなんて、10個じゃ足りないけどね。100個ぐらいは余裕で言えるよ。って言い過ぎか。」と笑って言ってくれました。

嬉し過ぎて「生理終わったし、仲良しできるよ。」と言うと、「よし!!待ってました!!先に残ってる仕事の整理だけしてくるね。」と、早足でお仕事部屋に行きました。

皆さんは、スラーッと言えますか?😊

コメント

みーこ(26)

なんだかあたたかいですね☺️💕
好きな所言えますよー😎

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    うわぁ…素敵です🥰
    ご主人もきっと嬉しいでしょうねっ😊
    私も暖かい気持ちになりました☺️

    ありがとうございました😊

    • 1月10日
ままり

付き合ったばかりの時は100個ノートに書き出したくらい好きな所いっぱいでしたが、
今は5個くらいしか言えません…笑🤣

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    100個は凄いですねっ😳

    私もその後に主人の好きなところを10個、頭の中で言ってたんですが、7個目のところで「うーん」と考えてしまいました😅

    私が勝って良かった…と思いました😆

    • 1月10日
はる

めちゃくちゃ素敵なお話✨
私までキュンとしました☺️

旦那の事大好きですが、10個となるとすぐには出ません…笑